静岡県西部ハムの祭典にブースを出展します

コロナウィルスの感染拡大の懸念から中止されていました県西部ハムの祭典が6月18日に卸商団地のアルラで開催される事となりました。浜松ラジオ倶楽部は今回、2区画の出展ブースを確保しています。現時点で出展が確定しているテーマをお知らせします。
①FM Haro!様と連携の非常時における通信協力の紹介。
②本部のシャックやアンテナの紹介。
③リモート運用の紹介。
④クラブ活動の紹介。
⑤ライセンスフリーラジオ運用の紹介。
以上となります。
引き続き確定した事や詳細など確認が出来ました事をアップ致します。

“静岡県西部ハムの祭典にブースを出展します” への1件の返信

  1. あら~私のコールと メールアドレスありましたので 一言。
    AB635局 フリラーの代表として ぜひ当日は皆さんに 宣伝又は紹介して 仲間を増やしてくださいませ。
    6~7月 お盆やらお寺の掃除やら あと小さな畑など 色々ありまして・・・あ~それと 私のNボックス赤紙(クレーム箇所)が届きまして
    17日頃ディラーに予約で行きます。 奥様のNボックスは 調子よろしいですか?
    市民ラジオは 面白い季節になりましたね。
    アマチュア無線も コンディションも上がっている見たいですね。
    各局様 またよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です